ブログ

クリス・ハドフィールドISS船長、宇宙にてデビッド・ボウイを熱唱。


ISS国際宇宙ステーションのクリス・ハドフィールド船長がデビッド・ボウイを熱唱してます。

このビデオのバックトラックは地上で録音されましたが、ヴォーカルとギターはISS内で録音したということで、これは初めて宇宙で撮影・録音されたミュージック・ビデオだとか。宇宙の映像が素敵すぎて、涙が出そうです。

ところでこのハドフィールド船長はかなり芸達者な有名人のようで…。

▼先月は『無重力状態の中で水を含んだタオルを絞るとどうなるか』を実験してます。

▼『宇宙船内でのゲロの吐き方』も教えてくれます。

▼3月には『宇宙クッキング講座』を開いてます。

クリス・ハドフィールド船長、素敵過ぎます。

ちなみに僕は一度ISSと、ドッキングしようとしているスペースシャトルを地上から見たことがあります。地球に向けたライトが点灯しててキレイだったなぁ。

技MIX SC04 国際宇宙ステーション 計画時
トミーテック (2011-09-29)
売り上げランキング: 35,346

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 復帰のご報告
  2. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』

関連記事

  1. ブログ

    追悼:エンニオ・モリコーネ氏

    その昔、ニュー・デザイン・パラダイスというテレビ番組があったことをご…

  2. グルメ

    北京四川料理の旅

    昨夜北京で食べた四川料理についてメモ代わりに写真をアップ。『四川料理は…

  3. グルメ

    シンコ・デ・マヨ・フェスティバルに行って来ました。

    GWも後半戦ということで、3日4日と代々木公園イベント広場で開催されて…

  4. ブログ

    人型ラジコン飛行機!

    ラジコンで操縦する飛行物体には子供の頃から興味があるのですが、都市部…

  5. グルメ

    体験!東京スカイツリーハンバーグ!

    東京スカイツリーハンバーグという不思議な食べ物を体験してきました。…

  6. ブログ

    インベーダー祭り

    最近なんだかやらないといけない事が多くてなかなか広告について話…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラ映像、インターナショナルに拡大中!
  2. ブログ

    Laser Theremin完成
  3. TVC

    TVC045 カールスジュニア / スパイシーBBQバーガー / 「パリス」
  4. ブログ

    ガリメモ20121118『ワンピースのイイネが1万4千、iPhone5が待たずに…
  5. TVC

    TVC084 Burger King / Spicy CHIK’N …
PAGE TOP