ブログ

ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』


超音速ダイビングが成功し、故障した宇宙船から自由落下して脱出できるという事がわかりました。これで安心して民間宇宙船に乗船できそうです。しかし旅費が安くなるにはまだ数十年かかりそうですね…。

この大実験の裏でキットカットがなんかやってたようです。非常にタイムリーで良いと思います。

次はスティーブジョブスの古い講演を。iPhoneに入れて通勤時に聞こうと思います。

YouTubeのトップチャンネルは平均で月10本の動画を上げているようです。3日に一本。それぐらいやらないとトップは張れないでしょうねー。お疲れ様です。

これが同じモデルさんだとは思えませんね。右は相当ひどいと思います。

当時高校生だった公開時は、まったくそんな事は気づきませんでした!

Makerムーブメントが世の中のビジネスに影響を与える時代がやって来たようです。この勢いについてアメリカの最先端状況を知りたかったのですが、9日はどうも海外出張になりそうで残念すぎ!

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    投稿テスト

    ubicast Mail Bloggerサービスを導入したので携…

  2. ブログ

    SafariでYoutubeが再生できないトラブルの解決法。

    最近なぜかSafariでYoutbeが再生できなくなり、とても困ってま…

  3. ブログ

    REC YOU

    ソニー新ウォークマンのためのティーザーバイラルムービーです。な…

  4. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。

    かなり前の映像、というか音楽ですが、最近初めて聴いて耳が喜んだのでご紹…

  5. ブログ

    謹賀新年

    いかん、ボーッとしてたらエントリーが古くなり、表示されなくなってし…

  6. グルメ

    お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

    細々と書き続けているマンガ『広告亭日乗』ですが、なんとLEONオフィ…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    祝、東京オリンピック2020!
  2. 広告亭日乗

    広告亭日乗

    マンガ『広告亭日乗 #000 プロローグ』
  3. galliano

    ブログ

    ショーンKさんと知り合う
  4. Music Video

    OLD FASHIONED / Satoru Wono Moodcore Exp…
  5. 映画

    リメイク版『ROBOCOP』映画世界観内CM
PAGE TOP