galliano

ブログ

ガリネタ20120926『iOS6の地図アプリは意外とスゴい』


アップデートしてみたけど、実はあまりわかっていないiOS6の新機能をいろいろと。下のリンク先は後篇です。前編はこちら。ちなみに悪評高いiOS6の地図アプリですが、3D表示はスゴイです。試しに『サンフランシスコ』と入れてみたら、コレがけっこう楽しい。旅行先で使えたら面白そう+迷わなそうです。残念ながら東京はまだ対応していないようですが、ぜひ試してみてください。

iPhone5のカメラですが、4Sよりも基本機能が素晴らしく進化しています。

PCやiPadで地デジが見られるチューナールーター。これは便利そう。

スレが長いので、お時間のある時に。食事しながら見ると吹くので注意。バスケ部の話が良い。

僕も2005年にスパイクの審査員を経験しました。木村さんの文章にあるとおり、ある作品が重要な議題に上がる時は、その代理店ネットワークに属する審査員は部屋の外に出されちゃうんですねぇ。それがワールドスタンダードです。

エストニア、気になります。名前からしてなんだか架空の都市のような。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  2. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 復帰のご報告
  5. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!

関連記事

  1. ブログ

    見たことがない9分間の映像。

    先日、わたくしはあるお店でこの映像を目撃してしまいました。「男と…

  2. アート

    iPad Pro12.9 2018用 ペーパーライク フィルムを導入しました。

    後輩の勧めもあって、iPad Pro12.9インチに描き心地が紙風の…

  3. ブログ

    進撃の巨人の実写映画版ポスターが凄すぎる!

    今話題の『進撃の巨人の実写映画版ポスター』が凄すぎるわけですが。…

  4. ブログ

    SUPPORTERS Cheer up!

    文字を入力すると、なんと女の子達が…あとは言えません(笑)h…

  5. ブログ

    村上隆著「芸術起業論」を読む

    昨日ラフォーレ原宿にて村上隆著「芸術起業論」を購入し、あまりの面白さ…

  6. ブログ

    世武裕子が素晴らしい。

    タワーレコードのクラシック売り場で出会った世武裕子が素晴らしい。なん…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. 広告事例

    GRAND PRIX FOR GOOD- LIONS HEALTH #Canne…
  2. ブログ

    awesome human beatbox
  3. ブログ

    ガリメモ20121118『ワンピースのイイネが1万4千、iPhone5が待たずに…
  4. ブログ

    Be in love with your life. Every minute …
  5. galliano

    ブログ

    GTRデザイン更新中
PAGE TOP