ブログ

東京駅のプロジェクションマッピング情報


数日前にアップした『東京駅のプロジェクションマッピング情報』エントリなのですが、何故か突如消えてしまったのでyoutube映像を再度アップしておきます。以前ご覧になった方は繰り返しのエントリですみません。後半に1日目の映像を入れておきます。

こちらが1日めの画像です。20時過ぎに現地に到着したのですが、既に現場は閑散としていました。

予定では3回連続上映の1回目が終わった所のはずなのに、何も動きがなく、すごい終了感。最終回まであと15分あったんですけど…。

閉鎖されてない道路を普通に人が歩いてます。ちょい危なし。

2日目は予定通り実行されたようです!

なぜかこのエントリだけが消えているのを発見したので、雰囲気だけ再アップ。画像に問題あれば対応するので連絡くださいね。エントリが勝手に消えるのは不気味なので。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  2. 令和時計
  3. 週末は芸術に染まる。
  4. 復帰のご報告
  5. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    最近の事

    【某月某日】突然カリフォルニアのメビウス広告賞から依頼を受け、CM…

  2. ブログ

    Evernoteの名刺ノートが編集できないっ!

    Evernote Web版のノート編集画面に鍵マークが出てきて、ノート…

  3. heron's automatic door

    ブログ

    Maker Faire Tokyo 2022出展のお知らせ

    明日から開催のMaker Faire Tokyo2022にて、「音声コ…

  4. ブログ

    なにこの負け具合。

    いえ、これは去年の映像なんですけどね。ファイナルカップなので、文字通り…

  5. ブログ

    ナントカ還元水、発売に。

    ナントカ還元水が発売になりました。脳凛々水産大臣賞も受賞されてま…

  6. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120926『iOS6の地図アプリは意外とスゴい』

    アップデートしてみたけど、実はあまりわかっていないiOS6の新機能をい…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. テクノロジー

    ロンドンのデジタルサイネージレストラン
  3. ブログ

    「ゲームマーケット2020秋」参加のお知らせ
  4. テクノロジー

    Lynx Party Across The Internet
  5. ブログ

    Destino / Salvador Dali – Walt Dis…
PAGE TOP