galliano

ブログ

ガリネタ20120923


結局昨日の東京駅プロジェクションマッピングイベントは、前倒しで2回だけの上映でした。今日はどうなるのかなぁ。

比較広告好きのアメリカらしいGalaxy広告です。アップしてから4日で925万View!!マーケティング戦略の一つ『競合がイヤな気分になることを行う』にビッチリはまってますね。必見。

au版iPhone5のデザリングで気をつけなくてはならないことがあるそうです。

祝!シティ復活のお知らせ!ビートの新タイプも予定されているらしい。やっぱりクルマは楽しくなきゃ!

Twitterの過去発言がDLできるようになるとか。一括ダウンロードしたデータを本に仕立てるサービスとか出てきそうですね。海外で印刷して送ってくれたら安く出来そうな。

スパイクス2012の貴重なまとめがアップされてます。

名言botさんから、腹に響くひとこと。

『群を抜く方法は、当たり前の広告を、当たり前ではない情熱で行う事である』とも言えますね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 退職と新会社設立のご挨拶
  2. 週末は芸術に染まる。
  3. 世田谷区代田 M邸を訪問
  4. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    阿部ライトヒストリー

    ルー語変換というサイトについてネットに詳しい方はご存知でしょう。文章を…

  2. ブログ

    白い恐怖

    わたくし、死の危険を感じましたよ…是非その恐怖をみなさまにも感じ…

  3. ブログ

    MUTO a wall-painted animation by BLU

    こんなアニメーション、初めて見ました。無尽蔵に湧いて出…

  4. グルメ

    九州観光・物産フェア2016

    代々木公園で開催された九州観光・物産フェア2016に行ってきました!ま…

  5. グルメ

    北京四川料理の旅

    昨夜北京で食べた四川料理についてメモ代わりに写真をアップ。『四川料理は…

  6. ブログ

    ゴジラ予告編の音楽がアレな件について

    先日新作映画ゴジラgodzillaの予告編が公開になりまして、ほんの数…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    奴らがまたやってくれました!
  2. galliano

    ブログ

    ガリネタ20120926『iOS6の地図アプリは意外とスゴい』
  3. ブログ

    寒すぎます。
  4. TVC

    TVC052 ウィータビックス / ブランド / 「かかし」
  5. ブログ

    ガリネタ20121016『超音速ダイビング+30年前のジョブス未来講演 他』
PAGE TOP