ブログ

新橋は食のワンダーランド


新橋で話題のお店を探訪しました。まずは『俺のイタリアン 新橋店』から。

このなみなみに注がれた液体、モエシャンドンなんですけど、なんと!これで600円なんです(1日18杯限定)。この値段はありえねー!表面張力ありすぎです。


しかもシャンパンをこんなギリギリまで注いでくれるお店は、世界広しといえどここだけでしょう!ロンドンの注ぎ具合を超えた!これは間違いなくガリ保証です。

ほら、600円はホントでしょ? そしてお通しのパルミジャーノチーズですが、これがまた、ドン!という感じです。写真で見るより量あります。

うーん素晴らしい。しかも美味しい。これだけでお腹いっぱいになりそうです。そして、名物のフォアグラなんか頼んだりしてみるわけです。

これが980円なんて!2-3人じゃないと食べ切れませんて!

フォアグラのポアレ、限定10食です。そして、かなりでかい自家製ソーセージが!

ドン!こちらはなんと580円!自家製サルシッチャというメニューですね。ハーブの入った味が実に高級風味!

すでにお腹いっぱいになったので頼みませんでしたが、ピザも580円から。しかも大サイズでした。

『高級食材を惜しげもなく使い』という宣伝文は本当でした!

こんな値段が可能なのは基本が立ち飲みだからですね。ギューギュー詰めとも言えますが、快適に過ごせるスペースは確保されてます。

外にまでお客さんがはみ出てます。さて次に訪問したのはたこ焼き+ワインダイニングの8864(ハッパロクジュウシ)。こちらのお店も最近話題です。お通しは自家製ポテトチップス。味が二つあって、美味い!

たこ焼きは、何もつけずに食べるのが基本の味。外はカリッ!中はもちもちしてて、ウマー!20時にはもう満席でした。

さらに移動して『俺のフレンチ 銀座店』も攻めようとしたのですが、こちらも20時を過ぎると超満席で、入店をあきらめました。新橋の夜は早い!

さすがサラリーマンの街新橋。味もいいしお財布にも優しい。大満足の夜でした。

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 令和時計
  2. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  3. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  4. 世田谷区代田 M邸を訪問
  5. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ

関連記事

  1. ブログ

    こどじ・ルバロン・WOW・ashes and snow

    某月某日ゴールデン街のバー「こどじ」で友人のカメラマン「ねぎぼう…

  2. ブログ

    カイタッチ・プロジェクト

    刃物やキッチンウェアのブランド「貝印」が、創立100周年を記念し…

  3. ブログ

    ガリネタ20121013『有名ブランドロゴの変遷+Evernoteの紹介、他』

    コカ・コーラの欄が面白いですね。あと、キャノンは間違いで、正式にはキヤ…

  4. ブログ

    映画「月に囚われた男」

    映画「月に囚われた男」鑑賞。非常に良くできたシリアスSF。脚本も良いし…

  5. ブログ

    「ゲームマーケット2020秋」参加のお知らせ

    以下、ゲムマ2020秋参加のお知らせです。ぜひ遊びに来てください〜。…

  6. ブログ

    iPad用スタイラスペンの自作

    巷ではiPadを購入された方が次々と登場していますが、購入後には様…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    サグラダファミリアのプロジェクションマッピングも凄いんです。
  2. Short Film

    Baby Mop
  3. 自動車

    カニ活が始まりました。
  4. galliano

    広告事例

    HONDA ある日突然グリーンマシン
  5. TVC

    TVC114 MINI / Two Untamed / Shine
PAGE TOP