ブログ

ガリネタ20120915『祝!上戸彩さんご結婚』


長年だましだまし使ってきたMacbookproが、とうとうマトモに動かなくなってきたGallianoです。特にSafariの動きが渋くて辛いんです。ところで突然の発表でしたが、上戸彩さんがHIROさんとご結婚されましたね。

17歳の上戸さんとこんなCMを作りました。10代の人はあまり知らないCMかも。彩ちゃん結婚おめでとう!


さて若い世代が知らないといえば、デーモン閣下の凄さですね。歌が上手いだけでなく、コンセプトも素敵です。

スパイクスアジア、デカくなって来ました。以前は香港と上海で審査と発表をやってただけだったんですけれども。僕も審査したことがあります。全ジャンルを同じメンバーで審査したので大変でした。審査委員長はドローガさんでしたね。その時のエントリはこちら。

香港レポート#1 「到着しました」
香港レポート#2 「審査が始まりました」
香港レポート#3 「審査は佳境に…というかVERTU発見!」
香港レポート#4 「香港でちょっと考えました。」
Asian Advertising Awards 2005発表!

今年のカンヌでは、Google主催によるWieden+Kennedyのワイデン氏とBBHのヘガティ卿の歴史的対談が話題になりましたが、その時司会を務めたのはスパイクスアジアを主催するHaymarket Media LimitedのMedia元編集長アティーファさんでしたね。2度会ったことありますが、美人です。

さてホンダのFIT EVのOOHです。ONにシビれます。上手いねぇ。

スパイダー、かなり気になります。検索機能が充実してると聞きました。

iPhone5、新料金が発表されました。

iPhone5はテザリングも話題ですが、いろいろと制約もありそうです。

25万円て!

エヴァ周りは秋の『Q』公開に向けていろいろ盛り上がりそうです。

iPhoneカバーにバンクシーのシール貼っててすみません。

上戸彩 カレンダー 2013年

株式会社 ハゴロモ

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  2. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方

関連記事

  1. ブログ

    中野カリンさんのスタジオで遊んで来ました。

    今年のGWに僕がレーザーテルミンを自作したのをブログ読者の方は…

  2. ブログ

    鉛筆物語(1)

    11月26日からTwitterでお話を連載しています。タイトルは「#…

  3. galliano

    ブログ

    galliano氏、初の高校生向け講義終わる

    社会でプロフェッショナルとして活動している人間が、講師として高校一年生…

  4. ブログ

    これチャック・ノリスのあかんやつや!

    チャック・ノリスChuck Norrisからクリスマスと新年のグリーテ…

  5. ブログ

    ゲームマーケット2022秋参加記録

    10月29日土曜日、ゲームマーケット2022秋に社として出展。インテ…

  6. ブログ

    ガリネタ20121015『CMフェスガリ組、近日参加募集+ラブドール情報他』

    毎年楽しみなCMフェスティバル、今年もTwitterとFacebook…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Star Wars Gangsta Rap Special Edition
  2. galliano

    ブログ

    ブログデザイン変更準備中!
  3. ブログ

    ジャパニメーション風スターウォーズ
  4. 広告事例

    adidas Originals – Star Wars™ Cant…
  5. 映画

    レーシング・ストライプス 【インターナショナル予告編】
PAGE TOP