ブログ

最近の買い物


iPadの文字入力用として、Apple製のBluetoothキーボードと、持ち歩き用カバーとしてincaseのオリガミワークステーションを購入しました。早速買い物帰りのドトールで開封(^^;)してみると、この組み合わせがなかなかイイ!!

写真

Apple純正Bluetoothキーボードのデザインやキータッチが良いのは勿論なのですが、オリガミワークステーションも非常に気に入りました。なぜオリガミなんてコトバが付いてるかというと、開いたカバーに折り線が入っていて、折り紙のように開くんですね。そして閉じられた部分をベルクロで止めると、平らだったカバーがiPad立てに早変わりするワケです。角度もちょうどイイ!詳しくはincaseのサイトをご覧ください。

写真



僕のiPad初号機はちょっと厚めの純正ラバーケースに入っているのですが、問題なく立てられます。これで出先でも、ちょっとした長文をサクサク打ち込めるようになりました。満足度は非常に高いですね。この組み合わせ、ホントお勧めです。

写真

閉じて重ねるとこんな感じです。MacBookAirより重くて厚いような気が、ちょっとだけします(笑)。



written by iPad

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 週末は芸術に染まる。
  2. 令和時計
  3. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  4. 退職と新会社設立のご挨拶
  5. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…

関連記事

  1. galliano

    ブログ

    ガリネタ20121001『35円カツカレー+iPhone5の内部など』

    話題の3500円カレーならぬ35円カレー!笑うまいと決心して読み始めた…

  2. ブログ

    フライヤー完成!MiChi参戦!

    ←クリックで拡大今週金曜日にヴェロアで開催される"LOUNGE …

  3. ブログ

    「太陽」を見る。

    銀座シネパトスにて映画「太陽」を見る。この映画はロシアのアレ…

  4. ブログ

    TVCMは時に手品のように

    最近手品、それもクロースアップマジックが大流行しているようです。…

  5. ブログ

    UPDATE!!【12/16 GRAND GALLI☆NIGHT】

    ▲フライヤー by 後輩ADのどらみちゃん(クリックで拡大)【…

  6. ブログ

    見たことがない9分間の映像。

    先日、わたくしはあるお店でこの映像を目撃してしまいました。「男と…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    オオカミと…
  2. Music Video

    OLD FASHIONED / Satoru Wono Moodcore Exp…
  3. ブログ

    iPod分解+バッテリーのリフレッシュ作業
  4. TVC

    TVC059 Xbox / Jade Empire / 戦国絵巻
  5. アート

    iPad Pro12.9 2018用 ペーパーライク フィルムを導入しました。
PAGE TOP