ブログ

H&Mで買い物したい


渋谷H&Mが開店しましたね。楽しみにしていたので近日訪問したいと思いますが、この開店に合わせたように、H&Mのサイトが今月リニューアルされました。

H&M Fashion Studioと名付けられたサイトはそのトップ画像から凝った作りになっていて、気に入ったスタイリングの写真はすぐFacebook上でコメントできたり、上のように簡単にブログに載せる事ができます。また自分に似たモデルを探して「着せ替え」をして楽しめるインターフェイスがとっても新鮮です。

でもね、スタイリスト的センスがないと着せ替えの結果はヒドい事に…。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 世田谷区代田 M邸を訪問
  2. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  3. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  4. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  5. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告

関連記事

  1. ブログ

    フジのカメラ&#…

    富士フィ&#1…

  2. グルメ

    北海道フェアin代々木『ザ・北海<食>道』に行ってきました!

    昨年に引き続き、10月4日(金)〜6日(日)に開催された北海道フェアi…

  3. ブログ

    ファースト・コンタクト

    さて、やってきました宣伝会議コピーライター講座の初講義!初めて出…

  4. ブログ

    サーチエンジンメーカー

    ガリアーノサーチエンジンを作ってみました。ちょっと面白いでしょ?(…

  5. galliano

    ブログ

    Exilim EX-F1に驚いた!

    我々はとうとうハイスピードデジタルカメラを手に入れ…

  6. ブログ

    Kindle Fire HDを触りましたっ!

    皆さん、これがKindle Fire HDです。同僚がヤフオクで入手し…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    Android 207+ L19: Disposed
  2. Short Film

    This one time..
  3. ブログ

    ガリネタ20120917『ユニークなYouTube広告キャンペーン』
  4. ブログ

    Tokyo Photo 2010に行ってきました。
  5. ブログ

    Umbilical Brothers
PAGE TOP