ブログ

TubeDubber


1.png

百式さんの所で紹介されてた面白いサイト「Tube Dubber」をご紹介。

以下は百式さんの紹介文から。

TubeDubberはあるYouTubeの「映像」と、別のYouTubeの「音声」を同時に再生できるツールである。

コミカルな動画にシリアスな音楽を流したり、その逆といったことが簡単にできる。

ちょっと試してみたが、わりと適当にやっても笑える作品がうっかりできてしまってなかなか素敵だ。

また同サイトではブログも運営していて、うまくいった作品はそちらに投稿することもできる。こちらもなかなか笑えるのでチェックしてみてほしい。

いつも宣伝会議の教室で「CMは構成要素を一つ変えるだけで面白くなる」と教えています。そのセンスを磨くことができるサイトである、ともいえるでしょう。たとえばこんなのが簡単に試せます。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  2. PalmBeatがNYADCとONE SHOWを受賞!
  3. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  4. 令和時計
  5. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました

関連記事

  1. 広島 宮島

    ブログ

    本日50歳になりました

    【人間50年】本日50歳になりました。まあ誰しも生きてれば50にはなる…

  2. ブログ

    ガリネタ20121025-1:『13インチMacBookPro発表!うーん、欲しい…!』

    13インチRetinaマックブックプロが欲しい自分っ、てのは理解してた…

  3. ブログ

    【勝手みやげ】東京スカイツリーマウスの制作

    明日の2012年5月22日に開業する東京スカイツリーを記念して、ちょっ…

  4. ブログ

    27年履き続けている靴の話

    20代の頃読んだファッション雑誌の中に『買ってから24年履き続けてい…

  5. ブログ

    Plaisu Exhibition 2009のお知らせ

    昨年デザインした椅子「Charlotte」に引き続き、今年もCO2…

  6. ブログ

    新世紀エヴァンゲリオン13巻『プレミアム限定版』が届きました!

    連載開始から18年、ずっと読んできた漫画版エヴァンゲリオンの最新刊に『…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    野洲高等学校 サッカー部 2013PV
  2. アニメーション

    マクロスの河森正治監督が語る「アニメーション監督という職業」
  3. Short Film

    Sorry I’m Late
  4. ブログ

    UNIQLOCK装備
  5. グルメ

    九州観光・物産フェア2016
PAGE TOP