ブログ

モンティパイソン公式チャンネル、ローンチ。



この3年間、お前らYouTube利用者はおれらの作品をリッピングし、何万という画像をアップしやがった。おれたちはお前らが誰なのか、どこに住んでるかまで知ってるぞ。うけけけけ。まぁお前らの家を訪問してキョーレツな警告をカマしてやる事も可能なんだが、おれらの作品を奪い返すにはもっといいチャンスがある事に気がついた。というわけで、おれら自身によるYouTubeモンティパイソンチャンネルのスタートです。

以上はガリ意訳による映像のナレーションなのだが、まずはモンティパイソン公式チャンネルのローンチはめでたい。これでいつでもオフィシャルなシリーウォークを楽しめます。サイトのデザインも可愛いし。できれば日本語訳も選べるようになれば素晴らしいんだけど、それは難しいのかな。

このあとナレーションは「このチャンネルは無料だけど、リンク先のDVDを買え!」と続くのだが、そこでのメンバーの反応に注目。「お金のためにギャグをやっている」という事を露わにする自虐的な視点が実にモンティ的で心地良いね。

【モンティパイソンチャンネルはこちら】

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2008-02-20)
売り上げランキング: 1326
おすすめ度の平均: 4.5

5 改めて
5 日本語吹替と字幕の違いが笑える
4 翻訳がイマイチ
4 字幕がねぇ。
4 これはなかなかw

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. 復帰のご報告
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. 退職と新会社設立のご挨拶

関連記事

  1. ブログ

    【ホラ勉:1】オーメン

    ちと私的な目的で、ホラー映画の勉強が必要になりました。略してホラ勉 …

  2. ブログ

    iPhone4Sのバッテリーを交換してみた。

    8ヶ月ほど使用してきたiPhone4Sのバッテリーがちょっとヘタって来…

  3. ブログ

    極上の美髪。カシミヤヘア

    同僚であり友人でもある29manがプロジェク…

  4. ブログ

    You Tubeのテストです。

    最近You Tubeの画像をブログに貼付けている人が増えて来たので…

  5. アート

    特撮博物館をほぼ並ばずに見る方法

    東京都現代美術館で開催されている『館長庵野秀明 特撮博物館 ミニチュア…

  6. ブログ

    Amnesty International / Tsunami

    アムネスティーパリがヨーロッパでこんなポスターを展開。武器の輸出入が年…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    フライヤー完成!MiChi参戦!
  2. ブログ

    進撃の巨人+サザエさんコラボ
  3. ブログ

    【ホラ勉:1】オーメン
  4. ブログ

    Kindle Fire HDを触りましたっ!
  5. TVC

    TVC110-111 小原歯車工業 / 企業 / 「オフィス篇」「キッチン篇」
PAGE TOP