ブログ

性人式がお好き?


Skyper! Tohsupo

昨日、成人式の東スポにこんなお下品な原稿が掲載されたらしく。ピンク一色に巨大な「性人式」の丸文字。あまりのいやらしさ加減に頭がくらくらします。いったいどんな破廉恥なコピーライターがコレを書いたんだ!ふざけるのもいい加減にしなさい!って僕が書いたんですけどうはは。担当したのはピンクの部分の全五段。この原稿はシリーズになってまして、次の掲載は2/14のバレンタインデーだそうですよ。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  2. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  3. 週末は芸術に染まる。
  4. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  5. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…

関連記事

  1. ブログ

    復活の日・序曲

    ADSL再開通までのツナギとして、本日よりウィルコムのエア・エッジを…

  2. 広告亭日乗

    私がボクシングジムに行かなくなった理由。 マンガ『広告亭日乗 #008 酸欠夫妻』

    1年3ヶ月ぶりの「広告亭日乗」新作、「酸欠夫妻」です。早く外で生ビー…

  3. ブログ

    メンターム薬用リップスティックミニの修理

    メンターム薬用リップスティックミニが好きなんです。秋冬はこれ無くしては…

  4. ブログ

    ゼロ・グラビティのスピンアウト映像が話題なのですが

    ゼロ・グラビティがなかなかの人気です。僕も先週末観てきましたが、これ以…

  5. ブログ

    ニューヨークフェスティバルのトロフィーがスゴかった。

    先日いただいたニューヨークフェスティバル賞ですが、そのトロフィーに正直…

  6. ブログ

    YellowBird

    360度&#1…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    『日本人とユダヤ人』を読む
  2. ブログ

    Amanita Design
  3. Music Video

    TVC078 XBOX360 / GEARS of WAR / 「mad wor…
  4. ブログ

    アップルウォッチを予約しました。
  5. galliano

    ブログ

    業務連絡:BBS設置しました
PAGE TOP