galliano

ブログ

【M-1】サンドウィッチマン優勝!


みんな「M-1グランプリ2007」見た?

わたくしは決勝だけ、それも最後の2組しか見れなかった…。

トータルテンボスは見損ねた!

キングコングはいまひとつだった!

サンドウィッチマンは良かった!

てか誰よ、サンドウィッチマンって。

ネタ始まる前に「名前だけでも覚えてね」って言ってるし。

…と油断したのがいけなかったね。笑わせていただきました。

てなわけでサンドウィッチマンの決勝ネタで良かったところを文字収録…

しようかと思ったけど、なんだか著作権等の問題になりそうだから割愛。

最後のネタ「ピザ宅配員」は、

構造としてはドリフが「大爆笑シリーズ」でずっとやってた

「もしもこんな○○屋があれば…」と同じだよね。

アレけっこう好きだったんだよなぁ。

ありえない店員ってまだまだ可能性があるねー。

ところで今日、久しぶりに泳ぎました。

いつも泳ぐ平日の夜と違って、休日の午後はオバサマが多いのねー!!

サンタクロース姿をしたインストラクターがアクアビクスとか教えてたりして、

その生徒がみんなオバサマだったりして、いつもと光景が違う。

どうも若い人がいないなぁと思って

はっと気がつくと今日はクリスマス、イヴのイヴ。

普通若人はこんな日に渋谷区民プールで泳いだりしてないわなー(笑)

プルヴィ付きクロール900m

平泳ぎ600m

今回はいつもより重い疲れを感じます。明らかに運動不足。うーん体力がかなり低下していますよ。。。。。やっぱ週一回は運動しないとやばいね。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  2. 写真に残せない「非常にはっきりとわからない展」を絵で表現してみる。
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 退職と新会社設立のご挨拶
  5. 令和時計

関連記事

  1. ブログ

    いよいよ本日「G☆41」Cabaretta参戦!

    「G☆41:DANCE ! DANCE ! DANCE ! wit…

  2. ブログ

    Kindle Fire HDを触りましたっ!

    皆さん、これがKindle Fire HDです。同僚がヤフオクで入手し…

  3. ブログ

    Goods Press 2010年 02月号に取材記事掲載!

    ただいま発売中のGoods Press 2010年 2月号、iPhon…

  4. ブログ

    見たことがない9分間の映像。

    先日、わたくしはあるお店でこの映像を目撃してしまいました。「男と…

  5. ブログ

    TVを見ない若年世代、増加中。

    「ジェネレーションY」って世代があって、「ミレニアルズ」とも呼…

  6. グルメ

    『北海道フェアin代々木』にやって来ました!

    代々木公園で開催されている『北海道フェアin代々木』に来てみました。…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC119 P&G / Replay / Replay your f…
  2. Short Film

    POWERS OF TEN
  3. ブログ

    Plaisu Exhibition 2009のお知らせ
  4. ブログ

    6月28日、多摩美術大学にて特別講義を行います。
  5. ブログ

    広告系総会 vol.3に参加して来ました。
PAGE TOP