galliano

ブログ

Birthday


本日、わたくしガリ☆アーノは40歳になりました。
ふだんから「自分ももう30代なんだなぁ、やばいなぁ」なんて言ってる人には「たまたま人類の前足の指の数が合計10本だから10進数が広く定着しているだけであり、10年単位の区切り方には基本的に意味はない。生きるスピードも変化も人それぞれだから、10年の間に何かを済ませたから良い・悪いなんて考える事は不幸の始まりである」、と屁理屈を語っているわたくしなのですが、さすがにこれからの10年が自分にとって大きな区切りになることは間違いないと思います。
具体的には、これまでが足し算の人生だったので、引き算も考えてみようかと。キーワードは、シンプル、建築、ビジュアル、絵画、デザイン、ラテン、ゴルフ、テニス、日本的、など。ってかなり足し算じゃん(笑)。キャッチフレーズも考えました。不惑なんてとんでもない、どうせまた困惑しまくるに違いない、新しい事に出会えば迷うことも増えるわけで、それもまた良しということで、このコピー。 『とまどいFourtyLove』 。
みなさまのおかげで生きております。オトナになりすぎない大人を目指します。これからもよろしくお願いいたします。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  2. えっ、帝国のテーマ日本語版っていくつもあるの?
  3. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  4. 週末は芸術に染まる。
  5. 復帰のご報告

関連記事

  1. ブログ

    Plaisu Exhibition 2009のお知らせ

    昨年デザインした椅子「Charlotte」に引き続き、今年もCO2…

  2. アート

    めったに見られないデザイナー達の原画をメモってきた。

    21_21DESIGN SIGHTで開催中の㊙︎展に行ってきた。ht…

  3. ブログ

    5月4日は生還記念日

    本日5月4日はスター・ウォーズの日なのですが、私にとっては心筋梗塞か…

  4. ブログ

    フジのカメラ&#…

    富士フィ&#1…

  5. アート

    Tokyo Amour

    米原康正さんの写真作品「Tokyo Amour」の設置が完了しました…

  6. ブログ

    モーツァルトが弾いたポニョがステキ過ぎる件。

    かなり前の映像、というか音楽ですが、最近初めて聴いて耳が喜んだのでご紹…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    Animator vs Animation
  2. ブログ

    投稿テスト
  3. ブログ

    キューブレストアと、虹鱒と。
  4. ブログ

    初のイスタンブールへ
  5. TVC

    TVC150 Canadianfilmfest / Brand / In The…
PAGE TOP