galliano

ブログ

ブログデザイン変更準備中!


gallianoここずっと、このブログを

3カラム(3列のデザイン)に変更しようと思っているのですが

なかなか作業ができません。その理由は以下のどれでしょう?

1:自分のマックのブラウザ「Safari」の調子が悪くて、すぐ落ちてしまう。

2:パワーブックに接続していたお気に入りの外付けキーボードが壊れた。

3:お気に入りのマイクロソフトの無線マウスが壊れた。

4:よいテンプレートを紹介してくれているページを知らない。

答えは、はい、もちろん全部ですね。

このうち4だけは、今日いろんなページを発見しましたが。

▼ここが良さげ

Dr.blog ブログ研究室

他は修理しなくてはどうにもなりませんね…(涙)

特に1のSafariがすぐ落ちるという問題は重大です…

会社でも後輩が落ちまくってますね。Safari。

Appleさん、Safariの安定度アップ、お願いしますよ…

Tabブラウザは超便利なんだから。

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. お弁当マンガがLEON.JPに掲載されました
  2. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…
  3. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』
  4. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  5. 復帰のご報告

関連記事

  1. ブログ

    スパイクス2012、シンガポールで開催中

    シンガポールで今日まで開催中のスパイクスアジア2012、博報堂の石井う…

  2. グルメ

    ベトナムフェスティバル2015に行ってきました。

    またしばらくブログに穴を開けてしまいました。ちょっといろいろあった…

  3. ブログ

    怒涛のみすず学苑

    みすず学苑新作キター!!僕が密かに注目しているみすず学苑の新し…

  4. ブログ

    モンスター.ca / CMの作者が語る!

    先日ご紹介したモンスター.caのCMの作者である2人のco-CD、…

  5. ブログ

    Craftwife + KURONOZ

    iPhoneを片手にプログラムをコントロールして音楽を奏…

  6. ブログ

    メンターム薬用リップスティックミニの修理

    メンターム薬用リップスティックミニが好きなんです。秋冬はこれ無くしては…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. ブログ

    サマーウォーズを観に行った
  2. ブログ

    知人がカンヌの審査委員長に!
  3. グルメ

    『北海道フェアin代々木』にやって来ました!
  4. ブログ

    テルミンmini入手
  5. ブログ

    TVC092 Renault / Megane 2.0 dCi / Petrol…
PAGE TOP