galliano

ブログ

近日再開


gallianoみなさま

オーナーの多忙によりしばらく間が空いてしまっている当ブログですが、近日再開いたします☆ もうほんとにここしばらく企画・NG・企画・NG・企画・NGまた企画の日々で、まさしく「忙しい」の文字のように心を失った企画マシンと化してましたが、それも今週でほぼ終わり…のはず。明日を超えれば撮影・撮影・撮影の日々が始まり、心に余裕も出る雲行き。再開後のメニュー、第一回はもう決定してます。それは先週木曜日に上海で行われた「Asian Advertising Award 2005」授賞式レポートです!(香港での審査の模様はこちら)審査員と事務局の契約により、授賞式まで多言無用とされていた受賞作達をそこで発表いたします!その後は、続けて貯まっている海外CM最新作をご紹介していきます。どうぞご期待ください!

Galliano

まぁがんばれよ、と1クリックしてみる。

 人気blogランキング

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 復帰のご報告
  2. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  3. 退職と新会社設立のご挨拶
  4. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  5. オスプレイが翔ぶ!そして舞う!衝撃の横田基地日米友好祭2018に行ってきました。…

関連記事

  1. ブログ

    飛行機から落下したGoProの映像が凄いと話題なのですが

    GoProがスカイダイビング準備中の飛行機からある場所に落下しました。…

  2. ブログ

    Pure Attraction / Mercedes Benz / E-class-coupe

    新Eクラスクーぺのキャンペーンページ。わかりやすい。体験がテーマに…

  3. ブログ

    原材料、処女。

    映画「パフューム」を見る。香りは時間や映像の記憶と直結してい…

  4. ブログ

    iPhone4は何かに似ている。

    ネットで話題のiPhone4ですが、日本人の生活に溶け込んでいるアレに…

  5. ブログ

    LA PLACE DU MORT「死の交差点」

    LA PLACE DU MORT HDUploaded by …

  6. ブログ

    Japander.com

    【Japander 】 名・自動1.短時間で多額の出演費を獲…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. TVC

    TVC148 Guinness / Brand / Cloud
  2. TVC

    TVC118 Samsung / Mobile Explorers
  3. ブログ

    『コピーライターに訊け!』に出演中です①
  4. ブログ

    ニューデザインパラダイス再び。
  5. ブログ

    広告系総会 vol.3に参加して来ました。
PAGE TOP