ブログ

香港レポート#1「到着しました」


R0010058さて香港に到着しました!

初の香港は想像を遙かに超えた大スケールの都市でした。しかしあと30分で審査が始まるので取りいそぎ写真とミニ報告をアップします。←は部屋からの景色です。なかなかロマンチックでありまする。しかしホントにキレイなのは、向こう岸(九龍サイド)からこちらを見た夜景らしい…滞在中にそれも見てみますよ!って突然旅行ブログになってますよ…

到着して街を歩く間もなく、ホテルから受け取った審査の書類を読み込む。そうこうしているうちに以前からの友人、時計会社に勤務のF氏との待ち合わせ時間が来てしまう。そしてF氏と共にソーホー地区へ夕食の旅〜

▼こぢんまりとしててナイスな中華レストランに到着!

R0010071

▼写真は豚の薄切り。

R0010063

▼ゆでた海老に、鴨の薄切りフライ(お店のお勧め)

R0010065

なんだか話題がマーケティングとブランディングのややこしい話に

なってしまいました。

Fさんめんどくさい話しててすみませんでした!

ところで、行ったお店の名前忘れましたよ…

▼はソーホー地区の有名なレストランのネオン。

上海と同じく、超エキゾチックですよ!

R0010076

▼そしてF氏の大お勧めとして連れて行っていただいたのが

ここKEE PRIVATE CLUB。会員制のバーです。

会員といっしょじゃないと入れないそうです。

なんだかクリエーティブ業界っぽい人がたくさんいました。

ほとんど西洋人でしたが…

しかし秘密の場所っていいですよね!

なんとここは独自にカスタマー用に雑誌を発行してましたよ。

(奥の柱の前に積んであります)

R0010078

▼今年の大物客はスティングだったそうです。

R0010079

▼多少酔っぱらってホテルへ戻ると…

R0010081

▼現実に引き戻されました。さて今日から審査。

2700の作品群を審査します。

初日は朝8時半から夜8時まで!

遊んでる暇ゼロですよ!

R0010083

1クリック毎に香港まで元気が届きます!

 人気blogランキング

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. ガリ☆ナイト2018「STAR☆CANTINA」のお知らせ
  2. 弊社専属自宅警備猫シューに関するご報告
  3. 世田谷区代田 M邸を訪問
  4. TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  5. 令和時計

関連記事

  1. ブログ

    令和時計、実装!

    先日公開した令和時計のアイディアですが、会社の後輩である並河進さん…

  2. グルメ

    食の異世界体験再び!2度めのタパス・モラキュラーバー訪問です。

    昨年の冬に引き続き、今年もマンダリンオリエンタル東京にあるタパスモラキ…

  3. ブログ

    アート@アグネス2009

    ホテルの部屋をギャラリーに見立ててアート作品を展示・販売するという…

  4. ブログ

    ガリメモ20121130『段ボールエヴァ+ステラ・アルトワクリスマスキャンペーン+羽が生えたスマート…

    段ボールでフィギュアやロボットを作っている@wakabuaさんが、変形…

  5. ブログ

    iPadで絵を愉しむ

    iPadが家にやってきて3週間。様々な使い方を模索していま…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. Short Film

    奴らがまたやってくれました!
  2. TVC

    TVC163 象印マホービン / 炎舞炊き / 炎の舞
  3. グルメ

    かんだ やぶそば
  4. Music Video

    OLD FASHIONED / Satoru Wono Moodcore Exp…
  5. TVC

    TVC047 フォルクスワーゲン / ポロ / 「黒猫」
PAGE TOP