make: 趣味の世界

趣味の世界(1984~2004)


Logo

ご存じの方も多いかとは思いますが、わたくしgallianoは、先日フジテレビのニューデザインパラダイスに出演して「新しいカルタ」をデザインしました。これがなかなか苦しくも楽しい体験だったのですが…

まず最初に出演の打診をいただいた時は、出演デザイナーとして採用するかどうか最終検討するために自分のプロフィールを提出して欲しいと言われていたのでした。プロダクトデザインが大好きで、自分でも一度是非やりたい!と思っていた僕は、即座に自分のこれまでのデザインや変なグッズの製作体験を書類にまとめ、提出しました。出演できたのはこの書類のおかげかも…!?その書類は、題して、『阿部光史 趣味の世界』なのでした。恥ずかしい題ですね〜ちょっと狙ってたんですけど(大笑)。

では順次、その趣味の世界(1984~2004を公開していきます。

1クリック毎に元気が出ます!

<人気blogランキング>

▼ちなみに「新しいカルタ」、ここにはまだ載ってませんよ…

ニューデザインパラダイス永久コレクションブック
フジテレビ出版 (2005/01)
売り上げランキング: 346
通常4日間以内に発送

記事が気に入ったら
Galliano's TVC Review!を "いいね!"
Facebookで更新情報をお届け。

【海外CM・映像アーカイブ】
Galliano's TVC Review!

ピックアップ記事

  1. 低コレステロール版『北海道フェアin代々木』の楽しみ方
  2. 復帰のご報告
  3. 今作っているもの。それはSTAR☆TABLE。果たして未来の宇宙開拓士たちはこの…
  4. マンガ『広告亭日乗 #004 夫の趣味』
  5. マンガ『広告亭日乗 #006 ニャーグルホーム』

関連記事

  1. ブログ

    オンド・マルトノMIDIコントローラーを電子工作コンテスト2012に応募しました。

    今年3回目を迎える『電子工作コンテスト 2012』に、今年制作した『オ…

  2. ブログ

    「ゲームマーケット2020秋」参加のお知らせ

    以下、ゲムマ2020秋参加のお知らせです。ぜひ遊びに来てください〜。…

  3. ブログ

    iPad用スタイラスペンの自作

    巷ではiPadを購入された方が次々と登場していますが、購入後には様…

  4. ブログ

    令和時計

    こんな時計を思いついちゃった。作るかも知れないし作らないかも…

  5. ブログ

    明日の電子工作フェスティバル2012 に出展します!

    明日12月9日、3331 Arts Chiyodaで開催される電子工作…

  6. ブログ

    DIY オンド・マルトノMIDIコントローラの制作(3)DIY Ondes Martenot MID…

    / 1 / 2 / 3 /今年の5月から7月にかけて、幻のフランス製…

Twitter でフォロー

過去記事一覧

  1. galliano

    ブログ

    『バベル』を観る。
  2. グルメ

    梅蘭風やきそばを作ってみた
  3. TVC

    TVC152 Galaxy / Galaxy / Moon river
  4. Music Video

    Love In Tokyo (Joy Mukherjee Asha Parekh…
  5. Music Video

    Kylie Minogue – All The Lovers Tra…
PAGE TOP